アルバイト スタッフを募集しております

イビサもじわじわと忙しくなって来ました。リクルートです!

★イビサでのホールアルバイト及びスタッフを募集しております!

1,スタッフ、住み込みOK

2,住み込みアルバイトも受け入れ考え中です!週の半分は農業週の半分はイビサとういう動きなど。勿論通いもOK!

3,パン&菓子職人希望や野菜の加工品製造アルバイトなどなど

詳しくは質問等あれば何なりとrls905173@icloud.com(尾花)まで連絡ください。

これからの時代は地方の時代、電気エネルギー、食物エネルギーも全て地方から生産されています。素晴らしい自然の力を借りていきていくことは僕らの義務であります。自然の素晴らしさを愛と少しの勇気と希望と技術を持って伝えていく事がこの地方で生きる術だと考えます。

イビサのレストランではうきはで取れた食材を出来るだけ使っております。ここで採れたものをどうすれば美味しくなるのか魅力を引き出せるのか、をシンプルに考えながら作っております。

イビサでは大きい本格薪のパン釜もあります。くど釜でジャムなどを焚いております。極力石油やガスに頼らず薪や炭などを使い加工しています。素材もできるだけ近くで採れるものを使用

それらを使って、レストランで使う、パン、ジャム、ピクルス、マスタード、シロップ、お菓子、ドライフルーツ、ジュース、本当に何でも出来ます。

今はイビサはハムとレストランで精一杯なのですが、まだまだやれる事いっぱいこれから一緒にチャレンジして行ける方も募集しています

パン職人や、野菜の加工品分野に興味ある方も是非!